SUPER DHA・EPA+オメガ3  330

SUPER DHA・EPA+オメガ3  330

生産国日本
金額36,800円

Follow us

Facebook、Twitterで入荷情報をチェック!

商品説明

青い魚に含まれる貴重なオメガ3と植物由来のオメガ3(不飽和脂肪酸)を配合し、ビタミンEをプラスした体に優しいサプリメントです。
DHAで血液をサラサラに
サラサラ成分をご存知でしょうか?
魚は昔から健康に良いといわれていましたが、その理由がDHAやEPAなどのサラサラ成分であることが世界の研究でも明らかになっています。
必須脂肪酸といわれ、私たちの体の健康維持に欠かせない成分です。気になる生活習慣に、ぜひ毎日取り入れておきたいもの。
厚生労働省では、健康維持などを目的として定められた「日本人の食事摂取基準」において、このDHA及びEPAを1日1g以上摂取することが望ましいという、目標摂取量を発表しています。さらにWHO(世界保健機関)でも健康に対する重要性を認めているほど。
いつまでも健康でいるためには、青魚のサラサラ成分を欠かさない日々を積み重ねて行くことが大切です。
【お召し上がり方】
健康補助食品として、1日2~3粒を目安に2〜3回に分けて、水などと共にお召し上がりください。
【使用上のご注意】
・食品アレルギ-のある方は原材料をご確認の上、お召し上がり下さい。また体質や体調により、まれに合わない場合があります、その場合はご利用をお控えください。
・妊娠、授乳中の方は医師にご相談の上お召し上がり下さい。
・お子様の手の届かない場所に保管して下さい。
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
【保存方法】
直射日光と高温多湿の場所を避けて保存して下さい。

商品規格

【品名】SUPER DHA・EPA+オメガ3
【名称】 DHA・EPA含有精製魚油・αリノレン酸含有植物油加工食品
【原材料】
DHA・EPA含有精製魚油(国内製造)、アマニ油、エゴマ油、クルミ種子油、ビタミンE含有植物油/ゼラチン、グリセリン
【内容量】
151.8g(460mg X 330粒)
試験依頼先
社団法人日本食品衛生協会
第23027756001-0101号
※社団法人日本食品衛生協会は、農林水産大臣より認可を受けており、
厚生労働省では食品衛生法上の登録検査機関です。

JANコ-ド 4595317886004
■生産国:日本